出張産直所のお客様の声
2022.01.16(20:07)
出張産直所がオープンしてから2週間余り経った。店舗内のお客様ボードについてご紹介させていただく。
今日は常盤台店から。

たくさんのご感想をお寄せいただき、大変感謝申し上げる。当園のスタッフ(家族)の励みになっておりお客様の支えに対して感謝の気持ちで一杯だ。
中には貴重なご意見もあるので、真摯に受け止めさせていただいている。
家族との夕食という経営会議で、毎日考えさせられている。
昨年から、ホワイトボードでお客様のご意見を頂戴させていただいているのだが、個人的には"ジャポニカ学習帳の連絡帳"で、お客様とのコミュニケーションをさせていただきたいと考えている。
ホワイトボードか、連絡帳か?
それともネット形式の方が良いか?
ブログをご覧の方からのご意見もいただけると幸いでございます。
お気軽にコメントお待ちしております ~明日もボンボヤージュ~
- 関連記事
スポンサーサイト