FC2ブログ

新・直売所の電気配線

2020.12.03(23:54)
どうも皆さんおはこんばんにちは!

webクリエイター兼webデザイナーをしているブログ主です。


昨晩の話なんですが、ベッドに横になりながらでもノートpcを操作できるアイテムを3ヶ月ぶりに使ってホームページ作成を進めました。

アイテムはまだ2回目の使用なんですが、もの凄く楽な姿勢でpcがイジれます。

もし、人をダメにするソファーと組み合わせてオンラインゲームでもやってみようものなら、たちまちトップランカーと肩を並べられるくらいになるでしょうね!

興味のある方は「寝ながらノートpc」で調べてみてください。


さて、新しいホームページも9割方完成し、残りは詰めの部分というところまで進行しました。

アップするのも指折りで数えられる程です。

ようやく、あとチョットで銀シャリが食べられると思うとヨダレが止まりません。。。

早く健康な食事を楽しみたいです!



、、、ということで今日の冗談はおいといて、ようやく本題なのですが、新しい直売所に電気の配線工事をしてもらいました。








間も無く、電力会社の検査を受け、通電チェックが終わり次第、電気料金がかかってくれそうです。


あ、そういえば、この直売所にもちゃんとした名前をつけなければいけないんですよねー。

候補としては、「出張直売所」または「出張産直」にしようかと。。。

最初、ネーミングセンスのない私は、

「北上いちご園 出張直売所 常盤台店」

などと長ーい名称を考えていましたが、もっとシンプルで覚えやすい名前にしたいと思っています。


ところで、「北上いちご園」って名前はシンプルイズベストのような概念に基づいて名付けたものなんですよ。

当時、インターネットのSEOを意識していて、それが農園名に反映されたんです。

、、、とにかく無名だったので。

他に候補はあって、「ビッグファーム」とか、
「アグリベリー」とか、
「いちご園北上」とか、
「苗字+農園」とか、
よくあるネーミングは候補にはありましたが。


今でこそ言える事は山程ありますけど、農園名なんかはほんの一部です。

ホームページをリニューアルしていると思い出す事は山程出てくるものですよ。

それより早く銀シャリ食べたいなぁー。


~明日は冷凍ボロネーゼ~
関連記事
スポンサーサイト



<<電照の効果 | ホームへ | webクリエイター?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://strawberrygarden1583.blog.fc2.com/tb.php/941-abcd43b2
| ホームへ |
プロフィール

北上いちご園農園主

Author:北上いちご園農園主
岩手県北上市にある観光いちご園、北上いちご園農園主のブログです。

このブログは、元船乗りを経て2014年に新規就農した農園主が、
農園の様子や、いちご作りの様子等を紹介しています。


※ボンボヤージュとは、
船出の際、「よき航海を!」
と、旅立つ人々への挨拶です。

ホームページは、下のリンクにあります。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ